人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お肉が付いて来ました。
脾臓がちっちゃくなったお陰で下半身がこーんな感じでぺっちゃんこになってしまっていた隠元ぽんですが

今日、気付けば
お肉が付いて来ました。_e0152914_001824.jpg
「ほっとかーぺっと、ぬくぬくだぞー」

下半身がふっくらしてる!!!!!!!005.gif

隠元ぽん、随分お肉がついてきたんだねぇ。
嬉しいねぇ。
お肉が付いて来ました。_e0152914_003011.jpg
「おいら、おじやも かりかりも いっぱい たべてるんだぞ!」

えらいえらい!
おかんはいっぱい食べる隠元ぽんが、と~~~っても大好きなんだぞー!

隠元ぽん、おじや(流動食)は飽きてきたのか割と嫌々なのですが、食の細い隠元ぽんに美味しいご飯の喜びを再び!と思い、ダメもとで買って来たマーシャルのカリカリ
(隠元ぽんがいたショップのふやかしご飯に使われていたのが、マーシャルフードだったんです)
が大当たりしてくれたようなんです。
マーシャルフードにトータリーのグロース&メンテナンスを混ぜてあげると、自分からすすんでもぐもぐしてくれるようになりました。

良かった良かった。

この調子で焦らずゆっくり体重を戻してくれたら、おかんはとっても幸せなんだぞー。





んで、今日の我が家のお笑い担当さん。

放牧中、気付くとヤツがティッシュを引っ張り回して遊んでいました。


おーい、アーたん、ティッシュ勿体ないから、そこらへんでやめといてくれよ~。

って言っても、きっと聞いてくれないと思うけど……。

と、思ったら!
お肉が付いて来ました。_e0152914_23591078.jpg
「りょうかいですよー」

お、今日のアーたんは、何て聞き分けの良い子なんだー038.gif
お肉が付いて来ました。_e0152914_23592918.jpg
「あーなんだは、もっと おもしろそうなものを みつけたんですよ。よいしょ、よいしょっと」

って、おイタの種類が変わるだけなのねー002.gif

……ふぅ。
お肉が付いて来ました。_e0152914_23595224.jpg
「いいながめ なんですよー」

アーたん、でもそこは、おかんの洗濯物入れなんだよー。
アーたんがそこにいると、おかん、困るんだよ-。
お肉が付いて来ました。_e0152914_00610.jpg
「なに いってるんですか。ここは、あーなんだの べっそうですよー。いま きめましたよー」

むむむむむ、このひと、立て籠もる気満々ですよー。

因みにアーたん、今現在も立て籠もっています。
よっぽどこの洗濯物箱が気に入ったらしいです。
全く、困ったもんだー。
by kidney_bean | 2010-01-25 00:31 | 病気・病院


<< とっても良いお顔 白いナマケモノ >>