人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一歩後退?
おかん、ちょっと心配なのです。

というのも、今日の隠元ぽんはまたちょっとお腹が緩めで、何となく元気がないのです。
一歩後退?_e0152914_17133439.jpg

ケージから出しても、あんまりトコトコせずに伸びている事が多いです。

こーんな感じで。
一歩後退?_e0152914_018228.jpg

ぽっちゃり美猫の乱歩様と並んでいるせいでしょうか?
今日の隠元ぽんは、心なしか首の辺りの肉が落ちてる感じがします。

アクアコールのお水は飲んでるし、首の皮膚をつまんでも張りはあるので、脱水症状は出ていないと思います。
ついでに食欲もあっておじや(流動食)をもりもり食べています。

なので、そんなに心配でもないと思うのですが……

明日もこの状態が続くようなら、また病院に駆け込もうと思っています。

ふう、困ったもんだ。
お陰でおかんは今日も胃が痛いです。


んで、今日のアーたんは
一歩後退?_e0152914_0251679.jpg
「ぷわー ですよー」

珍しく一日ハンモックに籠もってうだうだしています。

破壊王のアーたんが静かだと、おかん、何だか寂しいよー。
by kidney_bean | 2010-01-29 00:26 | 病気・病院


<< 今日の隠元ぽん 病院の日 >>