人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目撃!!
おかんは見てしまったのです!!


かしょたんが


おもちゃ箱からおもちゃを取ろうとしている時






かしょたんのぽっこりお腹が箱につかえているのを。
目撃!!_e0152914_2353737.jpg
「く…くるしいんだよー。でも、もうちょっとなんだよー!」

……かしょかしょ、がんばれっ!!






そんなかしょたんですが、自分のお腹の重さを棚に上げて
目撃!!_e0152914_23573897.jpg
迦:「ZZZZ.....」
ア:「むぎゅー。くるしいですよー」

アーたんの上に乗っかって寝るのが好きなようです。
目撃!!_e0152914_2359650.jpg
「あ、おかんがいるよー。かしょー、ねむねむだよー」

かしょかしょ、目が覚めたんだったらアーたんの上からどいてあげなさいっ!
by kidney_bean | 2010-03-01 00:02 | 日常


<< おねむですよー 迦葉、初お風呂。 >>