人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良きことは美しきことかな
今日は寒かったですねー。

私の職場のあたりも、みぞれ交じりの雨でした。


で、寒さに震えながら帰宅すると
仲良きことは美しきことかな_e0152914_2348577.jpg
ア:「おかん、おかえりですよー」

もぞもぞと出て来た奴等が。

うわ~♪
可愛らしいのが寝袋の中で並んでぬくぬくしてる~!!!038.gif016.gif
仲良きことは美しきことかな_e0152914_23481618.jpg
ア:「あーなんだと かしょたんは、なかよしですからねー」
迦:「そうだよねー」

でもさ~、何かお前等、仲良すぎて腹立って来るんだけど~。

そもそもお前等、男同士でべったりくっつくんじゃない!
どうせくっつくなら、おかんとくっつきなさいっ!!034.gif


何だか最近、鼬同士が仲良すぎて、おかんはちょっと放置され気味だったりなのです。

ショボ~ン002.gif





只今スパム対策の為にコメントを認証制にしております。
そのため、送信していただいたコメントの反映に少々時間がかかる場合があります。

by kidney_bean | 2010-03-10 00:00 | 日常


<< マイクロチップを入れてきました。 寝方までそっくり……らしい。 >>