人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭でお散歩
今日はおかんがの仕事が午前中で終わった上に、若干曇っていたもののポカポカの良いお天気だったため、小僧共をちょっとだけ外に出してみる事にしました。

迦葉にとっては、初お外の散歩です。


さ、かしょかしょ、お外行こうね~。
お庭でお散歩_e0152914_1212123.jpg
「はじめてのところだよー」

あんまり物事に動じないかしょかしょは、お外も案外平気なんだろうな~

なーんて思っていたら、ちょっとびびり気味です。

あれれ、意外~。
お庭でお散歩_e0152914_1213157.jpg
「くんくん!しらない においが いっぱいするよー!」

庭の土の匂いが気になるのか、かしょかしょは終始あちこちをクンクンしっぱなしでした。

あんまり長くお外に出すのも、緊張してお腹壊しちゃったら大変だなーと思ったので、かしょのお散歩はこの辺りで切り上げて、お家に入りました。


んで、アーたん。
お庭でお散歩_e0152914_1215080.jpg
「ひさしぶりの おそとですねっ」
お庭でお散歩_e0152914_122543.jpg
「あーなんだ、やりますよー」

おおっ!アーたんがやる気に満ち溢れているっ!

流石お散歩大好きなアーたんです。

しかしアーたん、我が家の狭い庭を走る走る。
お庭でお散歩_e0152914_1222984.jpg
「あーなんだ、じゃーんぷですよー」

おかんは100mダッシュに何本も付き合わされているような気分でした。

ふぅ。

んで、思うさま走り回った後は

勢い余って
お庭でお散歩_e0152914_1232971.jpg
「だーっしゅ!ですよー」

フレームアウトしていきました。

おかん、アーたんに頑張って付き合ったら、3月なのに汗ばんじゃったよ。
by kidney_bean | 2010-03-13 01:33 | おでかけ


<< 洗わざるを得ない 薄毛注意!! >>