人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魅惑の『あれ』
魅惑の『あれ』_e0152914_3201039.jpg
ア:「おかん、あれが ほしいですよー」
迦:「あれだよー!」

小僧共が激しく主張していたので、久しぶりに『あれ』をあげる事にしました。

『あれ↓』。
魅惑の『あれ』_e0152914_3224148.jpg
ア:「これですよー!がぶっ」
迦:「わーい♪」

わんこの為の歯磨きガム、グリニーズです。
魅惑の『あれ』_e0152914_327029.jpg
ア:「かみかみですよー」
迦:「かみかみー!!」

歯石がつくのは予防したい、でも腸閉塞の危険もあるらしいので、我が家でグリニーズをあげる際には


・おかんが必ず持つ。

・決して鼬に渡さない。

・カミカミタイムはあくまで歯磨き程度。

・一度にたくさん食べさせない。

を心がけております。


まあ、どう考えてもこんな消化の悪そうなもん山ほど食わせたら、可愛い鼬が胃もたれ起こして可哀想なので、自ら進んで山ほど食べさせちゃう人なんていないとは思いますが。
魅惑の『あれ』_e0152914_3371490.jpg

しかしこのひとたち、グリニーズをあげると実に美味しそうにカミカミしているんですが、これのどこがそんなに魅力的なんですかねぇ?

試みにおかん自身もカミカミしてみたのですが、クロレラ臭い以外は特に味もなく、何だかとっても拍子抜けでした。
魅惑の『あれ』_e0152914_3392788.jpg
ア:「あーなんだには おいしいんです。おおきな おせわですよー」
迦:「かしょーも おいしいよー」

うーん、そっかー。
おかん、大きなお世話だったのかー005.gif
by kidney_bean | 2010-03-23 03:59 | 日常


<< 本日の教訓 似ているのは変な所ばかり >>