人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪癖?
悪癖?_e0152914_23304539.jpg
ぐーぐーだよー

今日もご機嫌よろしく爆睡の迦葉さんですが、最近ちょっと困ったちゃんなのです。

というのも、数日前から


ご飯をホリホリして、お皿の外に出してから食べる


という変な食べ方をするようになってしまったんです。

こんな感じで。
悪癖?_e0152914_23321338.jpg
んもー、ケージが汚いったらありゃしません。

数日前までちゃーんとお皿の所まで行って、お行儀良くもぐもぐ出来ていたのにー。


かしょかしょ、一体どうしちゃったの!?
悪癖?_e0152914_23322488.jpg
「こっちのほうが たべやすいんだよー。かしょー くふう したんだよ」

そっかー。
迦葉のちっちゃいおつむで頑張って考えた結果なのかー。
そっかそっかー。
えらかったねー。

お馬鹿な迦葉が頑張って考えた末の結論だと思うと無碍に怒る事も出来ず、苦笑いでご褒美のおやつをあげた後、散らかったご飯を片付けるおかんでありましたとさ。
by kidney_bean | 2010-05-03 23:45 | 困ったもんだ


<< かわりばんこ 各種証明書が揃いました(?) >>