人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お返事はまだ
お返事はまだ_e0152914_1105224.jpg
「かしょー あそぶよー。あそぶんだよー」

hitoさんからの頂き物のおもちゃを、只今春休み中ののりすけさんを真似てケージの外にかけてみたら、かしょかしょがやる気満々です。

でもこのひと、このおもちゃをケージから外した瞬間、何故か遊ぶ気をなくすんですよねー。

吊してある状態じゃないと食指が動かないのかしら~?

全く、鼬の嗜好って不思議です。



さて、昨日書いたデンマーク大使館への問い合わせですが、未だお返事は来ていません。

今までさんざんあちこちに電話で問い合わせをしたお陰か、どうせ電話をかけても

「フェレットですか?えーと、ちょっとお待ち下さい!本国に問い合わせてみます!!」

あたりのお返事が返って来て、時差(7時間)の関係だの何だので、間違いなく数日間は待たされるだろうなというのが薄々
(いや、結構濃厚にかも)
分かっていたため、どうせ待たされてイライラするなら、と電話ではなくメールで問い合わせたんですよね。

私の予測だと月曜にはお返事が来るだろうなーとは思うのですが、火曜の朝まで待ってお返事が来ないようなら、今度は電話攻撃に移ろうと思います。


かしょかしょ、おかん、お前等の為に頑張るよー。
お返事はまだ_e0152914_127090.jpg
「?? おかん、かしょーと がんばって あそぶの?」

いやいやいやいや。
かしょかしょ、人の話はちゃんと聞いてなさいっ!

あ、こらっ!ケージをガジガジしちゃいかーん!!!

んもー、おかん、頑張ってかしょかしょと遊ぶから、それ止めなさいっ!
by kidney_bean | 2010-05-22 01:32 | 鼬連れ移住準備


<< 暑い!! 大失敗 >>