人気ブログランキング | 話題のタグを見る
油断も隙もない
油断も隙もない_e0152914_163651.jpg
「むむ!かしょたんが がんばってるですよー」

油断も隙もない_e0152914_165072.jpg
「きょうも はこぶよー!」

我が家の『セーブルいたちの宅急便』、かしょかしょの本日のお仕事は、おやつの容器のようです。
油断も隙もない_e0152914_17111.jpg
「こんなの らくしょー なんだよー」
油断も隙もない_e0152914_171452.jpg
「でも、ちょっと きゅうけいだよー」
油断も隙もない_e0152914_172551.jpg
「よいしょ よいしょだよー」
かしょかしょは黙って見ていたら何でもケージの裏側に運び込んでしまうので、ここでおかんがストップをかけました。

やれやれ……

と思いながらおやつを片付けると、ケージの裏にはいつの間にかおかんのコンタクトレンズの洗浄液のボトルが!!!

全くかしょかしょってば、普段はぽーっとしてる癖に、こういう時だけは油断も隙もあったもんじゃないです。
by kidney_bean | 2010-06-05 01:23 | 日常


<< 電池切れ 本日の鼬 >>