人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼬道楽と人形道楽
おかんには、鼬道楽の他に人形道楽つー道楽があります。

今日は我が愛するお人形、Laborina(ラボリーナ)嬢のお召し替えを致しました。
鼬道楽と人形道楽_e0152914_1264052.jpg
この御衣装から

これに。
鼬道楽と人形道楽_e0152914_126544.jpg
で、

「今日もうちのLaborina嬢はキレイねー」

なんて鼻の下を伸ばしていたら、やってきました。

アーたんが。
鼬道楽と人形道楽_e0152914_127850.jpg
「ふんふん、きょうは あの おんなのこが したに おりてるですよー」

そうなんです。
普段は鼬の手の届かない所に置いている事が多いので


ってアーたん、おかんの大事なLaborina嬢におイタしないでよー!

それはおかんのだいじだいじなんだよー。
鼬道楽と人形道楽_e0152914_1272283.jpg
「ぱんつ、みえましたよー」

ああもうっ!
アーたんっ!スカートの中に顔突っ込まないのっ!!!
鼬道楽と人形道楽_e0152914_1273240.jpg
「ぱんつ くろですよー!くろですよー!!」

アーたんっ!
興奮しないのっ!!!!

変態っぽいからやめなさいっ!!
鼬道楽と人形道楽_e0152914_1274812.jpg
「おかんに おこられたですよー。にげるですよー」

おかんの教育的指導を受けてすたこらさっさと逃げ出すアーたんを……


……ん!?


ちょっと待て。



もしや、すたこらさっさと逃げるアーたんの後ろで何事かをしているのは……



ぎゃー!!!!!
鼬道楽と人形道楽_e0152914_127586.jpg
「この とんねる、おもしろいよー」

かしょかしょっ!
Laborina嬢のヅラ箱(ウイッグの入っていた箱です)に入って遊ばないのっ!


全く、この人達ときたら、ろくな事をしてくれません。
鼬道楽と人形道楽_e0152914_128852.jpg
ア:「たのしいですねー」
迦:「ねー」

しまいにはアーたんまで戻って来てどったんばったんと……。


まあ、ヅラは別の箱に入れれば良いし、鼬のおイタもお人形さんやお洋服を傷めさえしなければ良いんですけどね。



しかし……

お前等、お腹がヅラ箱につかえてキッツキツになってるよ037.gif

ちょっと恥ずかしいから、狭い所に入るのも程々にしてくださいよー。







ところで。


おかん、日本脱出を1ヶ月前に控えて、悪い癖が出てしまいました。
Twitterの方でもちょっと書いたのですが、この時期になってあるお人形に一目惚れして衝動買いしてしまいました。

この子を。

鼬2匹と人形2体と隠元ぽんの遺骨を抱えて、13日の出国は一体どうなっちゃうんだろう!?

と、今からかーなーり心配なおかんでありました。




……え?

お人形だけでも別便で送れば良いじゃないかって!?

嫌ですよ、そんなの!!!!


おかんは自分の道楽のためには手間と苦労を惜しまないんですっ!
by kidney_bean | 2010-06-07 01:57 | 日常


<< 朝イチ強制風呂 電池切れ >>