人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトル中
小僧共、バトル中です。

どったん
バトル中_e0152914_06528.jpg

ばったんと
バトル中_e0152914_07965.jpg

まあ、賑やかな事この上ないです。

でも……
バトル中_e0152914_07228.jpg

何でお前等、わざわざ部屋の隅まで行って、ガンガン壁に激突しながらバトルしてるの??

バトル中_e0152914_08056.jpg
「おかんが、とうさつ するからですよっ」

……013.gif

写真撮ってなくても隅っこに行く癖にぃ!!


ところで



こんな切手で小包が来ました。
バトル中_e0152914_0114371.jpg

何やら左側に鼬スキー心をくすぐる可愛い子ちゃんがいるじゃありませんかっ。

これ、中国の切手です。

もうすぐ届く新入りのお人形さん
この日に書いた子です)
のために、おかんは中国のドールメーカーからこーんな感じのお靴
バトル中_e0152914_019735.jpg

やヅラやお洋服を買い込んだのですが、上の写真の子達はその小包に貼り付けられていました。

右下に学名らしいものが書いてあったので、ググってみると、この子はクロテンさんだという事が分かりました。
バトル中_e0152914_017984.jpg

フェレットと違って、三角顔で尻尾がふっさふさなんですね♪

かーわいいぞー!!

中国もナイスな切手を作ってくれるじゃなーい!

と、おかんは切手を眺めてニヤニヤしています。


あ、因みにもう一方の切手の動物はサイガ(羚羊【レイヨウ】)つー子らしいです。
カモシカに近い動物なんだとか。
羚羊は名前だけ聞いた事があったのですが、姿は全然知らなかったので、ちょっとお勉強になりました。





【オマケ】
写真の練習に、うちのLaborina嬢(うちにある女の子のお人形さん)を撮ってみました。
バトル中_e0152914_0221649.jpg


バトル中_e0152914_0222964.jpg

うちの小僧共もお人形さんくらい撮りやすかったら良いのにー!
by kidney_bean | 2010-06-19 00:26 | 日常


<< 浮気の代償 怒られました >>