人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかん、負傷。
本日職場の廊下を歩いていたら、後ろから

「足、大丈夫ですか?」

と声をかけられました。

全く心当たりのないおかんは

一体何!?

と自分の足を見て改めてびっくりしました。


左ふくらはぎの真ん中にストッキングの上から見てもはっきり分かる


でっかい内出血が!!!


ぶつけた覚えもないし、一体何で!?


と、暫く考えた挙げ句、気付きました。


朝の放牧時に、アーたんがおかんのふくらはぎにジャンピングかみっ☆アターック!!をした事を。
おかん、負傷。_e0152914_02043.jpg
「おかん、それって ちょっと にぶいんだよー」

うん、確かにおかんは色んな意味でちょっと鈍いです。

どうやらアーたんがかみっとした時、当たり所が悪かった&鼬に噛まれ慣れて、痛いのも殆ど気にならなかったおかんは、そのまま出勤して内出血を晒したまま一日中職場を歩き回っていたようです。

同僚達に

「痛覚、ありますか??つーか先生、生きてますか?ゾンビ化してるとか言わないで下さいよ!」

なんて呆れられちゃいました。


でも~、鼬を飼っていたら噛まれるなんて日常茶飯事だし、いちいち構ってられないですよねー。
(いや、構う方もいらっしゃるかもしれませんが、鼬ドMのおかんは全く構っていないんです)

因みに内出血の原因を作ったアーたんは
おかん、負傷。_e0152914_095394.jpg
「きょうも いい おてんきですよー」

噛み付いた事すらすっかり忘れているようです。

ま、それで良いんですけどね001.gif
by kidney_bean | 2010-06-22 00:15 | 日常


<< 本日の鼬 浮気の代償 >>