人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご機嫌伺い
昨日隠元ぽんをうるうるさせちゃったので、今日はお詫びとご機嫌伺いを兼ねて、ペットショップにお買い物に行って来ました。

んで、本日の戦利品がこれ。
ご機嫌伺い_e0152914_10328.jpg
新ハンモックと、フェレット・チアトリーツ(カンガルー)。
あ、写真左上に写っている心霊写真みたいなのは、鮪兄貴の足です。

チアトリーツはお肉の種類に惹かれて購入しました。
というのも私、色んな種類の動物のお肉を食べるのが好きでして。
ワニとかクマとかトナカイとかヘラジカとか色々食べましたが、個人的にはtunnbrödという薄いパンにトナカイ肉を挟んだサーミ〔エスキモー〕のサンドウィッチが一番美味でした。

これは隠元ぽん用だけでなく、自分でも食してみたかったので購入です。
これ書いたら食べてみようっと~♪

因みに製品の『ご注意』の項には
・本品はフェレット用食品です。その他の生き物や他の目的には使用しないでください。とあります。
なので、あくまでも自己責任で、という事で。



んで、新ハンモック。
購入したのはアップルハウスのキャンディーピロー・ハンモックです。
これ、名前の通り
ご機嫌伺い_e0152914_1161387.jpg

こんな感じでキャンディー型のまくら(クッション?)が付いているんです。

んで、ケージにセットするとこんな感じ。
ご機嫌伺い_e0152914_1174672.jpg
ふむ。
可愛い可愛い。

さて、隠元ぽんは気に入ってくれるかな~。
ささ、どうぞ~。
ご機嫌伺い_e0152914_1253445.jpg
「なんか さっきまでのいごこちと ちがうで~」

新ハンモックだよ~。
ご機嫌伺い_e0152914_126731.jpg
「これ、なんかついてる!」
がぶっ!

ご機嫌伺い_e0152914_1271562.jpg
「がじがじしてやるっ」

ご機嫌伺い_e0152914_1282897.jpg
「むっちゃたのし~!!!!」

え~と、どうやら隠元ぽんは、付属の枕をおもちゃだと認識したようです。

隠元ぽん、新ハンモック、気に入った?
ご機嫌伺い_e0152914_1364959.jpg
「うんっ!」

うんうん、良かった良かった。

でも、そのままにしていたら数時間で破壊されそうなので、この枕、遊ぶ時だけくっつけようと思います。


枕とおもちゃの勘違いはあるけど、何はともあれ隠元ぽんのご機嫌が二重マルになったようで良かったわ~♪
……ってワタクシ、もしかして甘すぎますかね??
by kidney_bean | 2009-03-31 01:36 | 日常


<< 二度目はないのだ! 思いの外繊細ちゃん >>