人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隠元詰め合わせ
新年度が始まって妙に仕事が増えたり、鯖さん(猫)の調子が悪化したりで、ここ数日バタバタ(いやむしろジタバタとかドタバタ)していました。
っていうか今現在も思いっきり進行形状態でバタバタしてるんですけどね。

というわけでバタバタからの現実逃避に、ここ数日で撮った隠元ぽんのお写真を脈絡なく載せてみる事にしました。
隠元詰め合わせ_e0152914_185870.jpg
「おかん、おかえり~」

隠元ぽん、おかんのお出迎え中の図。

隠元詰め合わせ_e0152914_19077.jpg
「いやじゃ~!はなせ~!!もっとあそぶんじゃ~!!」

隠元ぽん、洗濯物の上で大暴れをしておかんに取り押さえられるの図。

隠元詰め合わせ_e0152914_111674.jpg
「ホリホリホリホリホリホリホリ……♪」

隠元ぽん、ブタさんのティッシュボックスからティッシュをほじくり出した後、中に進入を試みるの図。
(黒いのがカメラにお尻を向けてるブタさん型ティッシュボックスなのです)

隠元詰め合わせ_e0152914_1124129.jpg
「……」

隠元ぽん、おかんに追いかけられてトンネルに逃げ込むの図。

隠元詰め合わせ_e0152914_1141148.jpg
「ZZZZZZZ......」

隠元ぽん、いっぱい遊んでご満悦で熟睡の図。



しかし、つくづく鼬って幸せな生き物だなぁ。
by kidney_bean | 2009-04-07 01:18 | 日常


<< 困ったもんだ(色々と) クララが立った~! >>